春夏秋冬、山遊び中心のレポート&備忘録


by bphiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

kumaさん コメ..
by bphiro at 23:25
昔の記事にコメントをする..
by kuma at 09:06
えのさん ごめんね..
by bphiro at 16:03
ちょいと調べてましたらヒ..
by えのえの at 17:59
tomokoさん ..
by bphiro at 20:09
初めまして、Taotro..
by 大山 裕也 at 17:59
あけましておめでとうござ..
by tomoko at 23:59
Yakさん コメン..
by bphiro at 08:58
hiroさん、はじめまし..
by Yak at 23:28
続き~ さて、後ろ..
by bphiro at 11:20

カテゴリ

全体
バックパッキング
ハイキング
スノーボード
クライミング
フィッシング
道 具
仕 事
雑 談
日 記
イベント
その他

最新の記事

blog乗換えます<(_ _)>
at 2014-10-04 15:12
ENを含めたシュラフの薀蓄(..
at 2014-10-02 17:37
ひつじ丸製猪谷靴下 インプレ!
at 2014-10-01 09:03
白峰南陵 地味だけど超キツイ..
at 2014-09-27 20:14
山専靴下のご紹介!
at 2014-09-22 14:47

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

コメント大歓迎

メールはこちら↓

bphiro@excite.co.jp

リンク
えれぇこった、えれぇこった!!(FBページ)
えれぇこった2号kakaの珍道中!
Sky High Mountain Works
moderate
heimatberg
SITTING BULL
YASUHIROのマウンテンワールド
beyond
Sky High Mountain Works Productions
山より道具
夜明けのランブラー
猿板
ひつじ丸な日々
岩と雪
NO WORK TODAY!!
帰ってきた♪テレマーク娘
入山届け
mo-chanママ
Beautiful Miracle Life
42歳~川の流れのように
歩き屋・DEGA-MONブログ
Beautiful Miracle
できるだけ山
SUGISIの足跡-2
上城山岳隊
自転車とアウトドアライフ
トレラン野郎のパンチの効いてない話
Mystery Life
マウンテンパン
裏のお山で雪とたわむる
CLOUD NINE
ulgear weekend Store¨
私を登山に連れてって
荒野にて
やまやなぶろぐ
大好きMt.Onne
テカポの湖畔でコーヒーをⅡ
s.fukudaのフォトグラフ
山へ行こうよ クマと一緒に!
OKONOMIブロメグ
その男、藪漕ぎ中。
COMPAS
トレラン日記
山と煩悩。
hansusya
chin-toy's photostream
chin-toy
山で会いましょう
キャンプスター
快適なスピードで
yasupiso
ユルケイ登山(old)
ユルケイ登山
大阪・リサイクル買取
関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」
山登なでしこの修験道
Nighthiking & Nightview
ゆかいな田舎の小家族
Tommyのブログ
藤内小屋
吉中家
涼のハイキングコースや山行記録
山道具道楽
山と野と
「それいいな!」の山道具
フォトハウス in 福島
Rome便り
女登山ノート
夫婦で楽しい山登り♪
割烹いまだ
天然酵母パンkomame
ゆら~りキャンプと日々のこと











↓登山情報サイト
名山navi
ありがと(^_-)-☆


クリック↓↓

ありがと(^_^)v

最新のトラックバック

ブログジャンル

登山

画像一覧

カテゴリ:イベント( 5 )

お山友達のお店紹介(^_^)/~

天然酵母パン komame
c0147398_13415221.jpg


More......続きはこちら(^_^)/~
[PR]
by bphiro | 2014-07-30 13:48 | イベント | Trackback | Comments(2)

石鎚山~四国遊食!

c0147398_11542762.jpg

石鎚山から下山後、西条市の『ひうちの湯』がいいよ!
とスキー場の関係者に教えてもらったので、早速車を走らせる。

汗を流した後、携帯を確認すると河童さんから「明日の午前中は雨、山延期する?」
って、メールが届いてる。

More......続きはこちら(^_^)/~
[PR]
by bphiro | 2014-02-03 12:16 | イベント | Trackback | Comments(10)

27日【祈り&物資収集会】報告!

27日(日曜日)の【祈り&物資収集会】のお知らせです。

沢山の方々が食料・タオル・衣類・生活衛生用品等を一杯持ってきてくれました。
特大段ボール箱8箱位になり、モンベルさんに配送の方はお願いしました!

このblogを見て飛入りで来て下さった方にも沢山来て頂きありがとうございました。
途中梱包等でバタバタしていた時に来て下さった方には、ちゃんとした挨拶も出来ずで
すみませんでした

夕方最終に仲間3人で来てくれたSさん、Mさん、Iさんとはゆっくりとお茶しながらお話
出来たので良かったです!

今回で終わらずに、まだ当分続く支援物資や募金も出来る事は皆で協力して出来れば良いなと
思っていますので又UPした時は一人でも多くの方々の協力が有る事を祈っています!

1日も早く被災地の皆さんに笑顔が出る事を祈っています!

昨日は忙しい中各方面から足を運んでくださった方々ほんとにありがとう
そして長時間お店のスペースを気持ちよくお貸し下さった【shakers cafelounge】さんありがとうございました。
綺麗に仕分け出来なかった物も気持ちよく引き受けて下さった【モンベル】さんありがとうございました。
皆さんに感謝です。

その気持ちと共に集まった物資は被災地へ届く事でしょう!
『微力』かもしれませんが、決して【無力】ではないですから(^。^)
[PR]
by bphiro | 2011-03-28 13:32 | イベント | Trackback | Comments(5)

御友達が本を出版します(^^)/~~~

御友達のrin_rin_8さんが、この8月8日に、無双舎より、rin_rin_8の著書
c0147398_2363910.jpg


『「なりたい自分」を引き寄せる魔法のアファメーション ~ しあわせの連鎖を広げるセルフヒプノ 3つの方法 ~』
が発売されます。

ストレス社会の中、常に癒しを求めている方は沢山いると思う!
そんな方は是非、本屋に走って下さい!

勿論、僕も買って読みますよ(^^)v

詳しくはこちら↓

http://www.r-infinity.jp/publication-party.html

心理学の世界に興味を持ち、多彩な才能と経験を生かしてセラピストとして活躍している素敵な女性です(^^)v
いつも、周りの人の幸せを願い感謝の気持ちをひと時も忘れずに、『しあわせの連鎖を広げる』をモットーに頑張って来た一つの成果としての出版になります。

個人の深層心理の中にある「こころの声」やその後の人生を飛躍させる「気づき」や「才能」を引き出すセラピストとして支持を得ている、これからも更に楽しみなトップレベルのセラピストさんです(^^)v

友達として凄く嬉しいです(^_-)-☆


近い内の僕も癒してもらおうっと(^_-)

[PR]
by bphiro | 2010-08-02 02:39 | イベント | Trackback | Comments(2)

20090910 パタゴニア神戸ストア カヤックコマンドー スピーカーシリーズ

パタゴニア神戸ストア スタッフの島やんからお誘いを受けていたスピーカーシリーズに山仲間6人で参加してきた。
メンバーはon a cloudさん8848さん、ヒガちゃん、アベちゃん、K君と僕。
c0147398_13544111.jpg


More...続きはこちらから!
[PR]
by bphiro | 2009-09-12 14:10 | イベント | Trackback | Comments(10)