春夏秋冬、山遊び中心のレポート&備忘録


by bphiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

kumaさん コメ..
by bphiro at 23:25
昔の記事にコメントをする..
by kuma at 09:06
えのさん ごめんね..
by bphiro at 16:03
ちょいと調べてましたらヒ..
by えのえの at 17:59
tomokoさん ..
by bphiro at 20:09
初めまして、Taotro..
by 大山 裕也 at 17:59
あけましておめでとうござ..
by tomoko at 23:59
Yakさん コメン..
by bphiro at 08:58
hiroさん、はじめまし..
by Yak at 23:28
続き~ さて、後ろ..
by bphiro at 11:20

カテゴリ

全体
バックパッキング
ハイキング
スノーボード
クライミング
フィッシング
道 具
仕 事
雑 談
日 記
イベント
その他

最新の記事

blog乗換えます<(_ _)>
at 2014-10-04 15:12
ENを含めたシュラフの薀蓄(..
at 2014-10-02 17:37
ひつじ丸製猪谷靴下 インプレ!
at 2014-10-01 09:03
白峰南陵 地味だけど超キツイ..
at 2014-09-27 20:14
山専靴下のご紹介!
at 2014-09-22 14:47

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

コメント大歓迎

メールはこちら↓

bphiro@excite.co.jp

リンク
えれぇこった、えれぇこった!!(FBページ)
えれぇこった2号kakaの珍道中!
Sky High Mountain Works
moderate
heimatberg
SITTING BULL
YASUHIROのマウンテンワールド
beyond
Sky High Mountain Works Productions
山より道具
夜明けのランブラー
猿板
ひつじ丸な日々
岩と雪
NO WORK TODAY!!
帰ってきた♪テレマーク娘
入山届け
mo-chanママ
Beautiful Miracle Life
42歳~川の流れのように
歩き屋・DEGA-MONブログ
Beautiful Miracle
できるだけ山
SUGISIの足跡-2
上城山岳隊
自転車とアウトドアライフ
トレラン野郎のパンチの効いてない話
Mystery Life
マウンテンパン
裏のお山で雪とたわむる
CLOUD NINE
ulgear weekend Store¨
私を登山に連れてって
荒野にて
やまやなぶろぐ
大好きMt.Onne
テカポの湖畔でコーヒーをⅡ
s.fukudaのフォトグラフ
山へ行こうよ クマと一緒に!
OKONOMIブロメグ
その男、藪漕ぎ中。
COMPAS
トレラン日記
山と煩悩。
hansusya
chin-toy's photostream
chin-toy
山で会いましょう
キャンプスター
快適なスピードで
yasupiso
ユルケイ登山(old)
ユルケイ登山
大阪・リサイクル買取
関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」
山登なでしこの修験道
Nighthiking & Nightview
ゆかいな田舎の小家族
Tommyのブログ
藤内小屋
吉中家
涼のハイキングコースや山行記録
山道具道楽
山と野と
「それいいな!」の山道具
フォトハウス in 福島
Rome便り
女登山ノート
夫婦で楽しい山登り♪
割烹いまだ
天然酵母パンkomame
ゆら~りキャンプと日々のこと











↓登山情報サイト
名山navi
ありがと(^_-)-☆


クリック↓↓

ありがと(^_^)v

最新のトラックバック

ブログジャンル

登山

画像一覧

新しいギアと旨いTEA

今日は、仕事途中に時間が取れたので前にSHMWの拓さんに「調子いいタイツ入りました!」とお知らせしてもらってたので、どんなもんか見てみるのも兼ねて立ち寄ってみた!

入手してしまった(~o~)
2XU(ツー・タイムズ・ユー)というメーカーのコンプレッションタイツ!
c0147398_2254171.jpg


これから11月一杯位までは、タイツの上にショートパンツでハイクしても気持ち良いし冬場はインナーとしても十分使用出来る(^_-)-☆

お店で拓&のりちゃんと、もう少し涼しくなったら
「タイツのままでもいけるよね!」っとか会話してたんだけど、僕が下半身タイツのみで上にTシャツだと、どう見てもモジモジ君みたいでお山でも会った人は間違いなく引くだろうな~(+_+)

気持ちは、楽だからタイツのみでハイクしたいんだけど、もしお山で会った人に本気
で引かれたらショックだからショートパンツを重ねるとしよう(^_^)v

早速履いてみた!
程良い締め付け感があって良い感じ(^.^)
生地も50デニールで丈夫らしい!
c0147398_22545770.jpg


血流をよくしてくれて筋肉の疲れを軽減してくれる効果があるという事なので使用する
のが楽しみだな!

ブログつながりのnahoさんの友達から、頂いた紅茶が今日届いた!
感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>
c0147398_22552897.jpg


LEAF TEA BlueberryLA FONTAINE AUX ERUITSの2種類
早速Blueberryの方を頂いた(^_^)v
c0147398_2257613.jpg

c0147398_22571760.jpg


香りも良くさっぱりしてて紅茶も旨い!!!
コーヒーと交互に、そしてプシュッ&焼酎は毎日のローテーションが確立しそうだ!

旨い紅茶ありがとう<(_ _)>


牛乳買ってミルクティーもしてみようっと(^_^)v

[PR]
by bphiro | 2008-09-11 23:11 | 日 記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bphiro.exblog.jp/tb/9687748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by white_freesia at 2008-09-13 19:08 x
こんにちは。
"コンプレッションタイツ" 興味深いです~。
血流をよくしてくれて筋肉の疲れを軽減してくれる効果が
あるなんて、魅力的ですね♪

ここ数ヶ月山に登っていないので、
このタイツがあったら、助かりそう~なんて、
思っちゃいます。

でも、明日(雨のようですが…^^;)久しぶりに
ハイキングに行くので今回は、買いに行くのは
間に合いそうもないです(>.<)

筋肉痛にならないといいのですが…

ちなみに、モジモジ君は可愛い気もしますよ…(*^^*)

紅茶楽しんで頂けたようで嬉しいです。
実は、フランスを代表する紅茶で有名なFAUCHON(フォション)で
売られている物と同じだそうです。
たまたま直輸入している知り合いから購入させて頂くことが
できてラッキーでした^^

私も頂いたコーヒー、めっちゃ美味しく頂きました♪
実は…豆を挽くことからコーヒーを入れたのは初めてでした(^^ゞ
飲んだ時、あまりに私好みの味だったので感動しました!!!
本当にどうも有難うございましたm(__)m

Commented by bphiro at 2008-09-13 22:46
WFさん>
このタイツまだフィールドでは実践してないんだけど良さげでしょ!
まあ、ギア関係の師匠の拓さんのお墨付きだから絶対良いと思うけど!
明日ハイキングですか!?
久しぶりに癒されてきて下さい(^_^)雨位へっちゃらですよ!
あんまり豪雨だといけませんが・・・
行かれるなら久しぶりなんだから筋肉痛にならないように程ほどに(^_^)v
モジモジ君、可愛いですかね~僕は40のおっさんですよ(^.^)
でも、笑いのネタに実行してみようかな。

紅茶ありがとう<(_ _)>
今、ブログ更新しながらブルーベリーの紅茶とビールを両方目の前に置いて奇妙なセットで頂いてます(^^♪

コーヒーは、気に入ってもらえて良かったです!
もし、良かったらSHMWの拓さんのところへオーダーしてあげて下さい。
ハイキングのギア等も親切に相談に乗ってくれますよ!
Commented by naho at 2008-09-13 23:31 x
かわいいモジモジ君へ
あたしが遭遇したいけど、どこぞの山で「山女のん」に遭遇して、笑いのネタを提供してください。
ご報告まってまーす!(^、^)

コーヒー、拓さんへ注文しました!
楽しみだわ。
もうおうちにはないんですもの。
家族3人で飲むのであっというまでした!
ありがとうございました!
あたしはお礼も送ってませんが、いずれ・・・計画中♪
Commented by bphiro at 2008-09-14 08:40
nahoさん>
流石の山女のんでもトレイルでばっとモジモジスタイルの僕に遭遇したら3mは後ずさりすると思うよ(^_^)

コーヒー家族3人で飲んだら、ほんとあっという間だろうね!
前、もっと沢山送れば良かったね・・・
ごめんね<(_ _)>

でも、気に入ってもらえたなら日課のコーヒーにしてあげてね!
拓さん達も喜ぶよ(^_^)v
Commented by naho at 2008-09-14 11:18 x
のんちゃんの顔が目に浮かびました。のんは忙しいようで、また音信不通になりました(x_x;)
コーヒーお試しでしたから、十分ですよ。ありがとうございます。

スカイハイから届くの楽しみです。
Commented by bphiro at 2008-09-15 07:51
nahoさん>
音信不通は毎度の事だから・・・(^_^)
どっかのお山で美味しい空気吸ってるんじゃないかな~

コーヒー早く届くといいね!