春夏秋冬、山遊び中心のレポート&備忘録


by bphiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

kumaさん コメ..
by bphiro at 23:25
昔の記事にコメントをする..
by kuma at 09:06
えのさん ごめんね..
by bphiro at 16:03
ちょいと調べてましたらヒ..
by えのえの at 17:59
tomokoさん ..
by bphiro at 20:09
初めまして、Taotro..
by 大山 裕也 at 17:59
あけましておめでとうござ..
by tomoko at 23:59
Yakさん コメン..
by bphiro at 08:58
hiroさん、はじめまし..
by Yak at 23:28
続き~ さて、後ろ..
by bphiro at 11:20

カテゴリ

全体
バックパッキング
ハイキング
スノーボード
クライミング
フィッシング
道 具
仕 事
雑 談
日 記
イベント
その他

最新の記事

blog乗換えます<(_ _)>
at 2014-10-04 15:12
ENを含めたシュラフの薀蓄(..
at 2014-10-02 17:37
ひつじ丸製猪谷靴下 インプレ!
at 2014-10-01 09:03
白峰南陵 地味だけど超キツイ..
at 2014-09-27 20:14
山専靴下のご紹介!
at 2014-09-22 14:47

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

コメント大歓迎

メールはこちら↓

bphiro@excite.co.jp

リンク
えれぇこった、えれぇこった!!(FBページ)
えれぇこった2号kakaの珍道中!
Sky High Mountain Works
moderate
heimatberg
SITTING BULL
YASUHIROのマウンテンワールド
beyond
Sky High Mountain Works Productions
山より道具
夜明けのランブラー
猿板
ひつじ丸な日々
岩と雪
NO WORK TODAY!!
帰ってきた♪テレマーク娘
入山届け
mo-chanママ
Beautiful Miracle Life
42歳~川の流れのように
歩き屋・DEGA-MONブログ
Beautiful Miracle
できるだけ山
SUGISIの足跡-2
上城山岳隊
自転車とアウトドアライフ
トレラン野郎のパンチの効いてない話
Mystery Life
マウンテンパン
裏のお山で雪とたわむる
CLOUD NINE
ulgear weekend Store¨
私を登山に連れてって
荒野にて
やまやなぶろぐ
大好きMt.Onne
テカポの湖畔でコーヒーをⅡ
s.fukudaのフォトグラフ
山へ行こうよ クマと一緒に!
OKONOMIブロメグ
その男、藪漕ぎ中。
COMPAS
トレラン日記
山と煩悩。
hansusya
chin-toy's photostream
chin-toy
山で会いましょう
キャンプスター
快適なスピードで
yasupiso
ユルケイ登山(old)
ユルケイ登山
大阪・リサイクル買取
関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」
山登なでしこの修験道
Nighthiking & Nightview
ゆかいな田舎の小家族
Tommyのブログ
藤内小屋
吉中家
涼のハイキングコースや山行記録
山道具道楽
山と野と
「それいいな!」の山道具
フォトハウス in 福島
Rome便り
女登山ノート
夫婦で楽しい山登り♪
割烹いまだ
天然酵母パンkomame
ゆら~りキャンプと日々のこと











↓登山情報サイト
名山navi
ありがと(^_-)-☆


クリック↓↓

ありがと(^_^)v

最新のトラックバック

ブログジャンル

登山

画像一覧

なかなか更新出来ません・・・・・・(-.-)

当blogにいつも遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _)>

最近の皆さんが下さったコメント返しも遅れがちになっていてすみませんでした。

今、新しい仕事に取り組んでいまして軌道に乗せる為に日々忙しく、今までのように頻繁にお山に遊びに行けません。

又、blogの更新も思うようにレポ作成時間が取れないのでしばらくはUPも減ると思いますが、気晴らしに大好きなお山に行った時は頑張ってUPしますので、どうぞ見てやって下さい

平成17年に今の事業を立ち上げるまでの約4年間、全くアウトドアから遠ざかっていましたが今回はスケジュールの合間を見計らって、山には繰り出そうと思っていますのでフィールドでお会いする事がありましたら是非に声を掛けて下さいね(^^)/~~~

bp-hiro
[PR]
by bphiro | 2010-10-11 08:23 | 日 記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://bphiro.exblog.jp/tb/15269530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スマイルF at 2010-10-13 11:13 x
はじめまして、
いつも楽しくブログを拝見させております。
忙しいと思いますが新しい記事を
これからも楽しみに拝見させていただきます!

ちなみに「へっぽこ亭主の休み時間」というブログを書いてますもし良かったら見てください。
それと、私もGENTEM乗りです!!
Commented by 浮浪鮭 at 2010-10-13 18:08 x
そうですか!よかったです。
しばらく更新がなかったのでどうされたのかと心配しておりました。
何だかこの年齢になると思うことも多々あり、私も同じ様なことを考え行動しているように思います…。
どこかでお会いすることを楽しみにしておりますので
お仕事の方、がんばってくださいませ。
ではまた改めてメールさせていただきます。
Commented by いわ at 2010-10-14 00:47 x
新しい仕事ですか! 面白いでしょうね。
難しいことはできませんが、土方的仕事や電話番、汗を流す仕事ならいつでも助っ人しますよ。それで時間を作って、フィールドへGO!
Commented by bphiro at 2010-10-18 23:54
スマイルFさん>こんばんわ<m(__)m>
返信遅れてすみません。
こちらこそ、はじめまして(^。^)
拙いBlogですが見て頂きありがとうございます。
もちろん、合間を見て入山した際は新しい記事をUPしますので、覗きに来て下さいね(^^)/~~~

又、そちらのBlogの方へも遊びに行かせてもらいますね!

gentem乗ってるんですね!
良かったら是非一緒にBC行きましょう!!
Commented by bphiro at 2010-10-18 23:57
浮浪鮭さん>こんばんわ<m(__)m>
コメントありがとうございます。

心配していただきほんとありがとうございます<(_ _)>
そうですね・・・・・・・
40を越えると色々と・・・・・・・
僕もどこかでお会い出来る事楽しみにしています!
是非メールお待ちしております(^。^)
Commented by bphiro at 2010-10-18 23:58
いわさん>どもです(^_-)-☆
返信遅れてしみません。
新しい仕事も楽しく頑張っています!
頼める事があれば、連絡します。
その時は協力宜しくお願いします!

climbing行きましょうね(^^)/~~~
Commented by サクラスミレ at 2010-10-22 07:08 x
こんにちは、 以前に GPSについて、いろいろ お聞きしたものです。
ずいぶん、ご無沙汰していますが、いつもブログは、拝見していました。

私も、自営業ですので、山遊びから、遠ざかっていた時もありましたが
仕事あっての、遊びですから しかたないですよね
また、気兼ねなく 山遊びできる時 楽しみにしています。

私も、ブログをはじめましたので、ヒマ な時にでも 覗いてください。
Commented by bphiro at 2010-10-22 08:31
サクラスミレさん>おはようございます<(_ _)>
その説はコメントありがとうありがとうございました。

そうですね!
仕事あっての山遊びです(^_-)-☆
又、落ち着いたらどっぷり山に戻るつもりで今頑張っています!

そちらのblogへも遊びに寄らせてもらいますね(^^)/~~~
Commented by misawa_re7 at 2010-10-23 05:36
おはようございます!コメント遅くなりました…

夏の縦走以降更新が少なかったので、お仕事忙しいのかな?と思っておりました。
僕も仕事が忙しくてあまり更新できていない状況ですが、仕事があるのは良い事ですもんね(-▽-)
山に遊びにいけないのは残念ですが、山はなくなってしまうわけではありませんので、またお仕事が軌道に乗ったら存分に山を楽しんでください!
お体にはお気をつけて、また是非どこかの山でお会いしましょう(-´▽`-)
Commented by bphiro at 2010-10-23 08:17
misawaさん>おはようさんです<m(__)m>
コメントありがとう!
そうそう。
山は無くなる訳ではないのでね・・・・・・(^。^)
ほんと、又どこかの山域でお会いしましょうね!!
Commented by バル at 2010-11-08 21:30 x
新しいお仕事ですか! 
バイタリティあふれるhiroさんなら きっとうまく行きますね。
応援してます!!

Commented by bphiro at 2010-11-09 13:32
バルさん>こんにちわ<(_ _)>
コメントありがとうございます。
はい、頑張って生きていかねばならないので(^_^)v
応援ありがとうございます。
Commented by みーちゃん☆ at 2010-11-14 10:41 x
こんにちは。
いつもお世話になっているMですw
お話は聞かせていただいてましたが、ブログを拝見して山、川の美しさに感動しました(*^_^*)
少し刺激を受けて、私も行ってみたくなりました。
またゆっくりお話を聞かせてくださいね(^v^)
お仕事もお忙しいでしょうが頑張ってください!
Commented by bphiro at 2010-11-14 18:46
みーちゃんさん>どもどもです(^_^)v
こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで感謝しております。
早速、遊びに来てくれたのですね!
山・川自然美しさと奥深さに勝るものはないと思います!
近場でも良ければまったりと案内しますよ(^_^;)
また、ゆっくりお話ししましょう!!
Commented by ban at 2010-12-07 14:06 x
hiroさん お久しぶりス 仕事の調子はどうですか?
こっちも以前、寿司を食べながら話しましたが、仕事でいろいろあって今回ちょっと休業することになり、これを機に明日から二月頭まで北海道ニセコを滞在ベースにあのあたりのBC制覇してきま~す
もし 暇ができたら連絡ください(笑) ガイドしますよ!
では あまり無理をなさらずに。。。
お互いがんばりましょう!
Commented by bphiro at 2010-12-11 23:08
banちゃん>ご無沙汰してます<(_ _)>
コメントありがとうね。
仕事・・・・・かなり忙しくなってきたよ!
ニセコに二カ月かあ~羨ましいよ(^。^)
一月に行けたら連絡するので、その際はガイド頼みますね<m(__)m>
そうそう!
一月に前に一緒にBC行ったMさんがニセコに行くから合流したらいいよ!