春夏秋冬、山遊び中心のレポート&備忘録


by bphiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kumaさん コメ..
by bphiro at 23:25
昔の記事にコメントをする..
by kuma at 09:06
えのさん ごめんね..
by bphiro at 16:03
ちょいと調べてましたらヒ..
by えのえの at 17:59
tomokoさん ..
by bphiro at 20:09
初めまして、Taotro..
by 大山 裕也 at 17:59
あけましておめでとうござ..
by tomoko at 23:59
Yakさん コメン..
by bphiro at 08:58
hiroさん、はじめまし..
by Yak at 23:28
続き~ さて、後ろ..
by bphiro at 11:20

カテゴリ

全体
バックパッキング
ハイキング
スノーボード
クライミング
フィッシング
道 具
仕 事
雑 談
日 記
イベント
その他

最新の記事

blog乗換えます<(_ _)>
at 2014-10-04 15:12
ENを含めたシュラフの薀蓄(..
at 2014-10-02 17:37
ひつじ丸製猪谷靴下 インプレ!
at 2014-10-01 09:03
白峰南陵 地味だけど超キツイ..
at 2014-09-27 20:14
山専靴下のご紹介!
at 2014-09-22 14:47

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

コメント大歓迎

メールはこちら↓

bphiro@excite.co.jp

リンク
えれぇこった、えれぇこった!!(FBページ)
えれぇこった2号kakaの珍道中!
Sky High Mountain Works
moderate
heimatberg
SITTING BULL
YASUHIROのマウンテンワールド
beyond
Sky High Mountain Works Productions
山より道具
夜明けのランブラー
猿板
ひつじ丸な日々
岩と雪
NO WORK TODAY!!
帰ってきた♪テレマーク娘
入山届け
mo-chanママ
Beautiful Miracle Life
42歳~川の流れのように
歩き屋・DEGA-MONブログ
Beautiful Miracle
できるだけ山
SUGISIの足跡-2
上城山岳隊
自転車とアウトドアライフ
トレラン野郎のパンチの効いてない話
Mystery Life
マウンテンパン
裏のお山で雪とたわむる
CLOUD NINE
ulgear weekend Store¨
私を登山に連れてって
荒野にて
やまやなぶろぐ
大好きMt.Onne
テカポの湖畔でコーヒーをⅡ
s.fukudaのフォトグラフ
山へ行こうよ クマと一緒に!
OKONOMIブロメグ
その男、藪漕ぎ中。
COMPAS
トレラン日記
山と煩悩。
hansusya
chin-toy's photostream
chin-toy
山で会いましょう
キャンプスター
快適なスピードで
yasupiso
ユルケイ登山(old)
ユルケイ登山
大阪・リサイクル買取
関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」
山登なでしこの修験道
Nighthiking & Nightview
ゆかいな田舎の小家族
Tommyのブログ
藤内小屋
吉中家
涼のハイキングコースや山行記録
山道具道楽
山と野と
「それいいな!」の山道具
フォトハウス in 福島
Rome便り
女登山ノート
夫婦で楽しい山登り♪
割烹いまだ
天然酵母パンkomame
ゆら~りキャンプと日々のこと











↓登山情報サイト
名山navi
ありがと(^_-)-☆


クリック↓↓

ありがと(^_^)v

最新のトラックバック

ブログジャンル

登山

画像一覧

忘年会

12月13日(土)20:00~
SkyHighMountainWorksさんに集まる愉快な仲間達24人で忘年会が行われた(^o^)丿
場所は、オーナー拓さんのブログにもよく出てくる阪神本線【深江】駅前の
宮崎地鶏料理『鳥心』だ!
名物『石ころ』これが最高に旨いっす(^_^)
c0147398_22382949.jpg




初めて会う人も何人か居たので、皆で順番に自己紹介なんかをしながら楽しく飲んで食ってあっという間に3時間が過ぎた!
皆との話が盛り上がり料理の写真も全部撮れなかったが、石ころや皮焼き、地鶏のタタキ、特性手羽や特性超特大お好み焼きやカレー・特性トマトなんかもありもう腹パンパン
\(^o^)/
c0147398_223993.jpg

c0147398_22392054.jpg


自己紹介が一通り終わった頃には、皆良い感じにビールや焼酎を飲んでるので元気!元気!
c0147398_22393141.jpg

c0147398_22394059.jpg

c0147398_2239498.jpg

c0147398_22395860.jpg


2階での宴会だったので、2時間もすれば皆トイレにGo!
c0147398_2240102.jpg

c0147398_22401989.jpg


ちょこちょこ気を使って見にきてくれてた『鳥心』の大将
c0147398_22403070.jpg


楽しい時間が流れていった!
c0147398_22404010.jpg

c0147398_22404856.jpg

c0147398_22405620.jpg

c0147398_2241545.jpg


前回明神平でも頑張ってくれてた《出がらし紋次郎》こと出がちゃんは今回もやってくれました!
c0147398_22411551.jpg


けど、おちは結局・・・・・・^_^;こうなってしまいました(*_*;
c0147398_22412484.jpg


皆さんお疲れ様でした。
この日初めてお会いした方には多少失礼もあったかと思いますが、こういう奴なんでお許しを^_^;
叉、この日参加出来なかった人もいましたが、叉別の機会に一緒に飲みましょう!
主催してくれたSkyHighのお2人、集まってくれた仲間達、楽しい時間をありがとう!
そして旨い料理を作ってくれた大将と奥さんもありがとう!

まだ今年も数日ありますが来年も変わらず楽しめるように頑張りましょう!
では来年も引続きヨロシクお願いしますm(__)m


得意ジャンルは違うが自然の遊びが好きな面子との集まりは楽しいね(^_-)-☆

[PR]
by bphiro | 2008-12-15 22:45 | 日 記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bphiro.exblog.jp/tb/10346453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaji(B) at 2008-12-15 23:12 x
下から3番目の口曲がってる人、人相悪いっすね~・・・・・


早くも年末年始初日の出ハイクが楽しみになってきましたよ!!

この勢いでガシガシ登りましょう~

この忘年会の後、シンちゃんちで朝まで飲んでました。
Commented by MYK(赤フェザー) at 2008-12-15 23:27 x
初めてお会いして嬉しかったのですが・・・

人見知りが激しくて、失礼しました。

また、山でお会いしましょう!!
Commented by bphiro at 2008-12-16 00:04
kajiやん>うん確かに人相は悪いな~中身知らんかったらちょっと引くな~^_^;
初日の出ハイクは、もし近場の大峰・台高辺りになるんやったらcreepさんに頑張って出て来てもらおうか(^_^)

俺は鳥心の大将とお母さんと小一時間飲んでたよ!
Commented by bphiro at 2008-12-16 00:07
MYK(赤フェザー)>さん
この書き方と赤フェザーはkajiやんの相方さんかな!?
人見知りが激しいとは、kajiやんと同じくかなりナイーブなのかな(~o~)
はい、叉お山で会いましょうね(^o^)丿
Commented by 出がらし紋次郎@酔っ払い at 2008-12-16 08:47 x
 お料理の写真、こうして改めて見ると、美味しそうやな~
 今度単独で行ってみたいと思います。

 しかし、完全にあっし、酔っ払いオヤジと化しとるな~wwwww
 またよろしくお願いします>ALL
Commented by rin_rin_8 at 2008-12-16 23:44
こんばんは。
忘年会楽しめたようで、良かったですね~♪
写真を見ているととても楽しくて和やかな雰囲気が伝わってくるようです。
Sky High Mountain Worksのようなアットホームなショップが
すぐに行ける場所にあるっていいですね~。
私も近くに住んでいたら、ぜひ、お邪魔したかったです。
軟弱ハイカーだから、皆さんの話に圧倒されそうですが・・・(^^ゞ

私も先日は、大好きな仲間達との忘年会でした。
共通の趣味があるとより盛り上がりますよね♪

お忙しいようですが、体調に気をつけてくださいね~☆
Commented by eno at 2008-12-17 00:02 x
こんばんは。
忘年会の席で始めて、お会いしたenoです。
関東から来て、ちょっと、関西人大勢の飲み会にビビッてたモノです。
いつもブログを勝手に楽しみにさせて頂いていますが、
そのご本人のhiroさんに会えて、うれしかったです。

これからも、ブログ、楽しみしています。
それと、おこがましいですが、機会があれば、一緒に遊んでください。
よろしくです。
Commented by bphiro at 2008-12-17 00:05
出が紋さん>
はい、完全に酔っ払いと化しておりましたよ(^_-)-☆
でも楽しい会でしたね!
Commented by bphiro at 2008-12-17 00:07
rin_rin_8さん>
近くに住んでいたら参加してくれてたと思うんだけど、元気の良さにも圧倒されると思いますよ(^o^)丿
いつも気遣いありがとうm(__)m
Commented by bphiro at 2008-12-17 00:09
enoさん>
先日はどもですm(__)m
こちらこそm(__)mいつでも都合が合えばOKです!
画面右側のメールの方へいつでも連絡下さい^_^;
Commented by トレラン野郎 at 2008-12-17 00:39 x
どうもです!
楽しい忘年会でしたね!
みなさんの、ブログと顔とがやっと一致しましたよ。
hiroさんのおかげでほんと盛り上がりました。
また次回もよろしくお願いします。

Commented by bphiro at 2008-12-17 22:26
トレラン野郎さん>どもどもm(__)m
ほんと初めて顔合わせする人も何人か居たもんね!
盛り上げ役なんで多少皆さんに失礼もあったかと思うんだけど愛嬌だから許してね(^_-)-☆
では今後も宜しく!
リンク貼らせてもらいますね(^o^)丿