春夏秋冬、山遊び中心のレポート&備忘録


by bphiro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

kumaさん コメ..
by bphiro at 23:25
昔の記事にコメントをする..
by kuma at 09:06
えのさん ごめんね..
by bphiro at 16:03
ちょいと調べてましたらヒ..
by えのえの at 17:59
tomokoさん ..
by bphiro at 20:09
初めまして、Taotro..
by 大山 裕也 at 17:59
あけましておめでとうござ..
by tomoko at 23:59
Yakさん コメン..
by bphiro at 08:58
hiroさん、はじめまし..
by Yak at 23:28
続き~ さて、後ろ..
by bphiro at 11:20

カテゴリ

全体
バックパッキング
ハイキング
スノーボード
クライミング
フィッシング
道 具
仕 事
雑 談
日 記
イベント
その他

最新の記事

blog乗換えます<(_ _)>
at 2014-10-04 15:12
ENを含めたシュラフの薀蓄(..
at 2014-10-02 17:37
ひつじ丸製猪谷靴下 インプレ!
at 2014-10-01 09:03
白峰南陵 地味だけど超キツイ..
at 2014-09-27 20:14
山専靴下のご紹介!
at 2014-09-22 14:47

以前の記事

2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

コメント大歓迎

メールはこちら↓

bphiro@excite.co.jp

リンク
えれぇこった、えれぇこった!!(FBページ)
えれぇこった2号kakaの珍道中!
Sky High Mountain Works
moderate
heimatberg
SITTING BULL
YASUHIROのマウンテンワールド
beyond
Sky High Mountain Works Productions
山より道具
夜明けのランブラー
猿板
ひつじ丸な日々
岩と雪
NO WORK TODAY!!
帰ってきた♪テレマーク娘
入山届け
mo-chanママ
Beautiful Miracle Life
42歳~川の流れのように
歩き屋・DEGA-MONブログ
Beautiful Miracle
できるだけ山
SUGISIの足跡-2
上城山岳隊
自転車とアウトドアライフ
トレラン野郎のパンチの効いてない話
Mystery Life
マウンテンパン
裏のお山で雪とたわむる
CLOUD NINE
ulgear weekend Store¨
私を登山に連れてって
荒野にて
やまやなぶろぐ
大好きMt.Onne
テカポの湖畔でコーヒーをⅡ
s.fukudaのフォトグラフ
山へ行こうよ クマと一緒に!
OKONOMIブロメグ
その男、藪漕ぎ中。
COMPAS
トレラン日記
山と煩悩。
hansusya
chin-toy's photostream
chin-toy
山で会いましょう
キャンプスター
快適なスピードで
yasupiso
ユルケイ登山(old)
ユルケイ登山
大阪・リサイクル買取
関西登山 旅行記のブログ「へたれな休日」
山登なでしこの修験道
Nighthiking & Nightview
ゆかいな田舎の小家族
Tommyのブログ
藤内小屋
吉中家
涼のハイキングコースや山行記録
山道具道楽
山と野と
「それいいな!」の山道具
フォトハウス in 福島
Rome便り
女登山ノート
夫婦で楽しい山登り♪
割烹いまだ
天然酵母パンkomame
ゆら~りキャンプと日々のこと











↓登山情報サイト
名山navi
ありがと(^_-)-☆


クリック↓↓

ありがと(^_^)v

最新のトラックバック

ブログジャンル

登山

画像一覧

SnowBoard準備万端なのだが(゜o゜)

GENTEM STICK SLASHER 06Model
c0147398_2347880.jpg




引越しがやっと終り、段ボールの荷物を順番にばらしていき中身は各配置場所へ運ばれていく!

今回引越したマンションは前のマンションよりもお山に近くなり交通は不便になったが、めちゃ広い(^_-)-☆
前のマンションは70㎡だったが、今回のマンションは90㎡あるから余裕の広さだ!

一人だから、部屋が2つ余ってるのでおいおい趣味の部屋になるだろう!

贅沢にでかい洋室はお山道具の部屋になった。
今の時期一番行きたいのがBCボードだ!
大事なGEARの一部を銀ラックに簡単に並べてみた^_^;
c0147398_23473350.jpg


最近仲間が立て続けにBCに今期発滑りに行ってきたのだが、僕は諸事情で行けずで我慢の日々を送っている・・・・・

ちょうど僕の引越しの日程と同じ日程でSkyHighチームが立山に行き一日はバフバフのパウダーを食いまくったらしいし、その前日からは僕の大先輩のDPTさんも立山に入っていたし、お山仲間のYMDさんも同じく立山に・・・・・

なんとYMDさんに関しては、今日も日帰りで立山に行ってたらしい!

準備は出来ているのに、妙に仕事も忙しく家に帰ってもまだまだ荷物が散乱していて片付けに追われ趣味に出掛ける時間が取れない・・・・・(T_T)

こいつが待ってるのに・・・・・(*_*;
c0147398_2348513.jpg



年明けまで無理かな~(+_+)

[PR]
by bphiro | 2008-11-30 23:48 | 日 記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://bphiro.exblog.jp/tb/10234923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sugi_si at 2008-12-01 02:24
引越しお疲れ様です。
道具があるのに使えない気持ちが伝わってきます。
趣味以外に時間を費やすのは辛いものがありますよね。
我慢した分、喜びの瞬間は一際サイコーでしょう。
Commented by creep at 2008-12-01 17:38 x
そろそろ落ち着いたかと思いきや、お互いバタバタっぽいですなw
タクさんらは良い雪を食い散らかしていらした様子ですね~(笑
歯痒い、師走は歯痒い、いつもww
Commented by naho at 2008-12-01 22:46 x
だんだんと片付いてはきたようですね。

都合ついて、お山で楽しめるといいのにね・・・。

私も3月まではお仕事中心に頑張るわ。
(といっても、日曜日は確実に休めるけど)

hiroさんも大変でしょうが、ファイト!
楽しみはあとにとっておけば何倍も喜べる!
と思おう!(^^)v
Commented by bphiro at 2008-12-01 23:09
sugi_siさん>
どもいらっしゃいませ<(_ _)>
この気持ちわかってくれますか^_^;
ブログ繋がりの山より道具さんの『お山に行きたしヒマは無し・・』の気持ちが良く解る今日この頃です・・・・(+_+)
Commented by bphiro at 2008-12-01 23:13
creepさん>
その通り・・・落着いたかと一瞬思いきや内容は更にバタバタで年末に向けて超過密スケジュール(゜o゜)
見に来てくれる方がいるのが嬉しいのでブログのチェックしたりするのが目一杯やね。
ところで叉連絡するけど、年末年始の件確実では無いがお互い忙しいのでそろそろ打ち合わせ要のような気がするんだが(^.^)
Commented by bphiro at 2008-12-01 23:18
nahoさん>
荷物はある程度片付いてはいるんだけど、その他の手続きやらなんやらでバタバタに変わりはないんだな~・・・・・(*_*;
休みも上手く取れそうにないしね~(T_T)
楽しみは後に取らずに今を最高に楽しみたい方なんだけど時間的に無理だから仕方ないか・・・・
一本気持ち良いライディングをする為に何時間もハイクして頑張る事やプシュッの為にきつい登りを歩くのは好きだけどね(^.^)
Commented at 2008-12-02 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DPT at 2008-12-02 17:13 x
こんにちわ hiroさん お仕事ご苦労様です、お引っ越しお疲れ様です。
山ボードはこれからですので、お仕事も人生ではとても大事です人生とはほんとにバランスが取れているとこの年になって感じています人に優しくすれば優しい人になれるし、裏切ればそれ相応の人生で因果応報て有ると感じるようになりました、きっとすばらしいことが待っています頑張って下さい。という私は今週も来週も北海道へショートトリップ(BC)です、ではそのうち絡んでやって下さい。
Commented at 2008-12-03 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphiro at 2008-12-03 01:20
DPTさん>こちらではご無沙汰してます<(_ _)>
いつもお誘い頂いてますのに御一緒出来ずにすみません。
来週は北海道ですか!お聞きしてる予定ですと札幌国際、キロロで
その後ニセコ・テイネですね(^_^)v
激パウの情報だけでも楽しみにしています!

僕の方が絡んで欲しいのですが、時間がなかなか合いません(+_+)
密かにですが1月か2月、平日のわかさ日帰りハイクに付き合ってもらおうと思っております。
Commented by YMD at 2008-12-04 20:03 x
hiroさん
こんばんはー。お疲れ様です。
僕は、夏から山へ全くいけなかったかわりに、立山Tripを堪能してきました。
仕事と遊びのバランス、タイミングは本当に難しいですね~。時間の使い方一つだと思いますが・・。

バックカントリーはこれからハイシーズンです!The Dayに当たるよう日々過ごして行きましょう!

ではまた~
Commented by bphiro at 2008-12-05 00:31
YMDさん>
立山お疲れ様でした<(_ _)>

僕の方はBCは多分来年になりそうです・・・・